滋賀県の ローバーミニ, ミニークーパー, クラシックミニ, ミニ のことなら Ridgedesigns!

ミニ・ミニクーパーのスペシャルショップ – 滋賀県【リッジデザインズ】

前の日記 «
2014.03.24

BODYとの一体感

|カテゴリー: 懲りない日々 | |by Comments


毎度試乗車として活躍中のSALLIEさん 脚回り10インチホイール.アルミキャリパー

など軽量仕様にしてから、あまりの重量変化にか ショックの減衰設定が今までの

半分以下になりよりシビアになってきました。

20段の調整幅のうちで「だいたいOKな感じ..」が ワンクリックで「NG!」になる..

バネレートは変えたくないので、プリロード掛けたり車高のバランスを変えたり..

全開走行時にはほとんど気にしない 微妙なセッティングですが

ロードカーならではの..多分ないんだろなと思いながらその形の最高!を探してしまう

速けりゃOK! はレース屋さんにお任せして そんなフィーリングや価値観にも

ショップとして拘っていきたいもんです。

シートレールなんかもたまに仕様変更! みんなが乗るのでスライドレール。

補強して取り付け箇所を増やしてあげて前後の水平出すとより一体感よくなります。

こんなのでも簡単チェック!

 

助手席に試座用のお洒落シートが付いているんですが あえてシートの比較の為

のチョイスですので…是非運転席で試乗してみてください。

RDG DAYS

2014年3月
« 2月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Search

Recent Comments

Archives