滋賀県の ローバーミニ, ミニークーパー, クラシックミニ, ミニ のことなら Ridgedesigns!

ミニ・ミニクーパーのスペシャルショップ – 滋賀県【リッジデザインズ】

前の日記 «
» 次の日記
2013.09.26

ドンと派手に行こう!

|カテゴリー: 懲りない日々 |タグ: |by Comments


ようやくマスター’sMINIが カタチになりました。 あとは○○申請決済後に新規検査.登録だけですね

2世代の歴史と思い入れがあるくるまなので 箱を変えずに

いちから作り直しているので 手の触れていない部品が、エンジン.ミッションの中までひとつもないので

時間が掛かりますんで他の車の作業の時は 横で待機..各パート毎にゆっくり確実に進めさせて頂きました

時間が掛かる代わりに 全部オーナーの好み で..僕好み!

シンプルに見える車ほど 作業の工程が増えていきます。

リアオーバーハングのお荷物は 利便性を考えて…

これでレースはしませんが、ガンガン走る宝物になればと….!

RDG DAYS

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Search

Recent Comments

Archives