滋賀県の ローバーミニ, ミニークーパー, クラシックミニ, ミニ のことなら Ridgedesigns!

ミニ・ミニクーパーのスペシャルショップ – 滋賀県【リッジデザインズ】

2013.06.27

でっきるっかな

|カテゴリー: 懲りない日々 |タグ: |by Comments


MINIの作業じゃないのですが ちょっとした頼まれ物。



バイクのETCですが 「 車体に取り付けるのはイヤ..で タンクや荷物の上に置けて

電源取るだけにしたい.. ソレ用のバッグを買ったので無駄にしないように..

線を切ったりするのはNG.. 」    ですって。

 

ウレタンなんかを切って仕切ってもらえばOK!ってことでしたが

どうせならポケットに収まるように アルミの板を切って曲げて塗装して

 

裏はチヂミの塗装で (塗膜が強いので 最近お気に入り!)

完成〜! カードの出し入れのため本体だけ固定せず ケースとコードの間に パチンと収まるように..!

工作のお時間でした。

RDG DAYS

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Search

Recent Comments

Archives