滋賀県の ローバーミニ, ミニークーパー, クラシックミニ, ミニ のことなら Ridgedesigns!

ミニ・ミニクーパーのスペシャルショップ – 滋賀県【リッジデザインズ】

» 次の日記
2013.04.18

ビバ!1.3i

|カテゴリー: 懲りない日々 |タグ: , , |by Comments


今年のMINI JACKから1.3iChallenge(Street Regal)が始まるんで

ノーマルインジェクション車でサーキット?.. を鈴鹿サーキットで試してきました。

SALLYくんはレギュレーションから外れてますが エアコン付き 軽量化なし ボディ補強なしなので

お試しにはいいかなと..  走ってみて 頑張ればヴィッツカップさん達と楽しく走れるんで イイね!かな

公道走行が可能な車両で本気のレースができるんだったら   大賛成です!

レースが終われば、明日の通勤にもデートにも使わなくちゃで車を大事にもするしメンテナンスも行き届くでしょう

ライバルの先を行くため 日々の使い勝手のため(乗りゴコチも含めて)車の完成度も上がっていくでしょう!

夏タイヤ用ホイールを新調のHRDミニ 伝統のパナスポーツを強力なホイールナットで締めています

本人にはまだその気はないようですが 親父さんのチョイスで脚回りはナイスな中身になっております。

RDG DAYS

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Search

Recent Comments

Archives