滋賀県の ローバーミニ, ミニークーパー, クラシックミニ, ミニ のことなら Ridgedesigns!

ミニ・ミニクーパーのスペシャルショップ – 滋賀県【リッジデザインズ】

2013.03.31

日曜日

|カテゴリー: 懲りない日々 |タグ: , |by No Comments


お正月以来 久々にお休みを頂いた土曜日 の次の日曜日!

お待ちしていますと書きましたが…沢山すぎのでご来店頂きありがとうございました!

さすがにおしゃべり疲れました

初めてのご来店でご近所から..彦根から..遠くは和歌山から..感謝です

galleryのお好みのMINIを○○色で✖✖なスタイルで乗りたいって言ってもらうなど

理想が決まってると ブレずに最短距離で形にする事ができますもんね! 費用も最短です。

ぴかぴかポールスミスにご注文のリーフグリーン64ホイールナット!

やっぱりここもgreenですね

なぜか今になって大ブレークでしょうか? 今月4台分みんなお試ししてからのお買い上げです。

本日御発注のM様 息子さんのMINIなんですがご自身で乗る気マンマンです..ね

仕様はまんまannieさんですが 理想に近づけるよう ガンバリます。

RDG DAYS

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search

Recent Comments

Archives