滋賀県の ローバーミニ, ミニークーパー, クラシックミニ, ミニ のことなら Ridgedesigns!

ミニ・ミニクーパーのスペシャルショップ – 滋賀県【リッジデザインズ】

前の日記 «
» 次の日記
2012.11.21

仕事へのこだわり

|カテゴリー: 懲りない日々 |タグ: , |by Comments


溶接なら溶接さんに

ドライバーにぴったりのワンオフシフトレバーや

こだわりまくりのロールケージ溶接

どんな要望にもお応えしてお望み以上のワンオフ品を作ってもらうRDGで大活躍

そんなプロフェショナルな溶接職のセンセイ

愛称:溶接さん

そのままです…

正直者の溶接さん

マシン好きの溶接さん

こだわりのインパネなんかも自作で作ってしまう溶接さん

溶接さんにとってMINIは毎日の足として数年乗り続けている便利なくるま

“悔しいけど通勤が楽しい!”とMINIとお付き合いしている溶接さん

ですが.寒くなってからなんとなく不調ということで

(自分でもセッティングをかえてみるのですが)

お店でのキャブセッティングおまかせいただきまして

1時間たらず。

感想は「軽い!ファーーーッってなる感じ!どうしたらそんななるの!?」

毎日生活を共にしているくるまで感動を味わってもらえたようです。

塗装ならPOP!

こだわりの加工なら溶接さん!に依頼するように

いいものを求めるならその仕事のプロにお願いするのが正解なのだと思います♪

ご依頼ありがとうございました!

仕事へのこだわり by RIDGE DESIGNS

RDG DAYS

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Search

Recent Comments

Archives