滋賀県の ローバーミニ, ミニークーパー, クラシックミニ, ミニ のことなら Ridgedesigns!

ミニ・ミニクーパーのスペシャルショップ – 滋賀県【リッジデザインズ】

2012.01.20

発掘作業

|カテゴリー: 懲りない日々 |タグ: , |by No Comments


長いこと屋外で眠らせていたMINIVAN

英国人パテ職人の神業パテが割れてくるのを待っていました。

腐食による鉄板の無くなってる所などは無くて (過去いっぱいパテだけパネルのひどい車を見せられたので…)案外まともでした。

鉄板加工せずに、パテで形を作るのが文化なのかな?

MINIを買う日本人向けに適当でよかったのかな?

買い付ける側が、予算なんか、利益なんかの都合でそうさせたのかな?

英国人のパテ盛技術も凄いけれど、鉄 アルミばんきんの技術はもっと凄いものも見るので

多分…番でしょう…★

この車輌をマジメなBODYWORKで作業を進めていきます

オーナーの希望でサーキットなどもIKEたりする剛性をロールゲージなしで確保しよう♪

じっくり作業して速攻でアップしていきます。

英国人パテ職人の神業パテ (1) by RIDGE DESIGNS

 

英国人パテ職人の神業パテ (2) by RIDGE DESIGNS

 

英国人パテ職人の神業パテ (3) by RIDGE DESIGNS

 

2012.01.20

casa整形中!

|カテゴリー: 懲りない日々 |タグ: , |by No Comments


とびっきり べっぴんさんになる為の工程

いつまでも美貌を保つ為の作業。

こうして見るともともとのMINIのボディーの膨らんでるとこ、凹んでるとこよく解るでしょ

スキッと整ったお顔!☆

本人も施工して欲しいそうです…。

casa整形中! (1) by RIDGE DESIGNS

 

casa整形中! (2) by RIDGE DESIGNS

 

RDG DAYS

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Search

Recent Comments

Archives