滋賀県の ローバーミニ, ミニークーパー, クラシックミニ, ミニ のことなら Ridgedesigns!

ミニ・ミニクーパーのスペシャルショップ – 滋賀県【リッジデザインズ】

2011.06.14

|カテゴリー: 懲りない日々 |タグ: |by No Comments


MINI JACKお疲れ様でした

途中から雨だったけど、とっても楽しかったですね! 感謝します。

久しぶりにチューニングされたMINIで岡山自由走行(10年ぶり…?) おまけにノンプレッシャー♪

パワーがあっても無くても MINIは楽し♪

RACEでも走行会でもSTREETでも 走る事ならほぼ なんでも楽し♪
(移動はちょっと苦手…(眠 )

ノンシンクロ…5速4000rpm=100㎞弱… 雨…冷暖房レス… 帰りの高速道路 ハイプレッシャー(汗

渋滞回避の為、湯郷で焼肉!温泉!  まったりして美作IC乗る頃 日が変ってました (それでも渋滞情報 黄色 )

みんなもお疲れっ  した!

あっ  昨日の日記のおまけ…観て貰えました?
未編集で長いですが、最後まで観ると 岡山と鈴鹿のストレート 響きサンプルが観れるかも…
鈴鹿はポルシェを追っかけ2台目  岡山は先頭のん
スピーカー割れない程度でお楽しみください☆

それと 今回車載映像はコレっ↓  re⇒Play!  これだけで4GB、約2時間! ハイダウェイユニットいらずが良
TANIDA取扱店で…    ¥23000(税別)

 

 

RDG DAYS

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Search

Recent Comments

Archives